改善の効果は全然見えない

今日も楽しかったね~って話をしようと思ったら、後部座席の娘はすっかり眠っている。あんなにはしゃぐんだもの無理ないか・・って、なんで助手席のあんたまで寝るのよ~。

あらっ、この人の顔ってこんなに脂っぽかったかしら?

オイリー肌 改善スキンケアしてたよね?まぁ、久しぶりにこんなに近くで見るけど・・以前に比べると、オイリー肌 改善どころか超アップって感じだわ。

土日ETC料金が千円だから、ちょっと足のばして出かけようっていったのは誰よ!まったく、この渋滞どうしてくれよう。暇だし、ちょっとイタズラしてみようかしら?

化粧ポーチの中からあぶらとり紙をだして、そのテカテカしたおでこに貼ってみるか。おーっ、すご~い!濡れたようにしっとりする。これじゃあオイリー肌 改善スキンケアは意味なかったね。

鼻はどう?こちらもすごいで~す。あっそうだ、ほっぺと顎にもくっつけちゃえ。さすが、これだけベタベタだとビタッと密着って感じ。くくくっ、フランケンシュタインみたい。

私に運転させていびきかいてるバツよ!あ~っ、写メできないのが非常に残念。オイリー肌 改善を真剣に考えるのは、面白いから待ってもらおう。